記念CG
Click Here
やったぁ、記念CGいただきましたw(^^)w
てなわけで、この部屋は頂いた記念CGの部屋ですっ!
←トップに戻ります
 
頂き物(クリックで、見れます)
ペンネーム(敬称略)
作者からのありがたい一言
70万ヒット
92KB

九条笛子

手塗りでごめんなさい(笑

あ、70万HITおめでとうございます!!

70万ヒット

各務 祐

へっぽこで申し訳ないです
70万ヒット&一周年

しあん

こんなに遅れて貢ぎ物してるヤツもそういないと思うけど……

やっぱ、バナーがあると良いですね(^^)(by.Yuumi)

ミリオンヒット

defth

はじめから 背景を書いていたのではなくて あとから注ぎ足した結果このような見苦しいものになってしまいました スイマセン(^^;)\ 差し伸べている手は何をしているか想像に任せます(笑 
作品自体のインスピレーションは「ヨコハマ買いだし紀行」って漫画が元になっています凄くほのぼのとして良い作品ですので皆さんも見てくださいね

こけている人に救いの手を差し伸べてくれているのじゃないのでしょうか?元ネタがわからないからダメだねぇ〜(by.Yuumi)

ミリオンヒット

しあん

100万記念なのか、メイドさん宛なのか良くわからなくなってしまいましたけど、まぁお受け取り下さい。

ありがたく頂戴いたしますです(by.Yuumi)

残暑見舞

しあん

ご無沙汰してます。えっと、残暑見舞い、やっとこ描き上げましたんで送ります。はぁ。。。ブランク半年は、体に堪える堪える^^;;;;。

暑いです、水無いです。どうしましょう??絵、へっぽこだけど描きたいよぉ(by.Yuumi)


Click Here